稽古始まってまだ数日ですが、入り込もうとする速度がいつもより早いように感じます。

そして、作り出す、産み出すというより、感じ取ることを自然にしている気がして。

自分は何も考えていないのではないか?と不安になってしまうくらい。


でも数時間経てば、さっきよりも理解や疑問が深まっていく私がいるから、しばらくはこのまま放っておきます。


新じゃが 
新たまねぎ
新芽

なんでもかんでも芽吹く季節


新しい環境
新しい台本
新しい役
まだまだ手探りですが
とても楽しみです。

そして今回のカンパニー
私が最年少だった!
こんな現場も久しぶりです。
ちゃんと歳重ねてるんだな。

どうぞどうぞお楽しみに。


新じゃがのコロッとした丸が大好きで、料理には切らずに使って欲しい。
{92FAA151-B008-4137-AAF0-B61C9EDC78DF:01}



◎今日の進歩◎
稽古のお供は
ごぼう茶