今月ふたつ目のお知らせ

リクナビ×LINE MUSICのキャンペーンWEB CMに出演しています。

この時期によく耳にする合唱曲『旅立ちの日に』中学の卒業式で歌ったな、

{746CD6EE-09AA-46EC-A0FC-0CD3BEF526C6:01}

私も、私は特に、普段から音楽に助けられる瞬間が沢山あって
一年ちょっと前には私の友達も就活をしていて、相談にのったりしていて

だからこのCMで、少しでも就活生の力になれたら嬉しいです。
就活生に限らず、ちょっと弱気になってしまった時のあなたの力にもなれるかな。

飾らずに、これまで生きてきた自分を信じて。

最近、久しぶり!な方と再会できる日が続いていて、そんな日々は、自分がしっかり踏みしめてきた道を振り返ると共に、今の自分を強くしてくれています。

実際の強さではなく、強いと思い込むことが大切なんだ。そしてその強さを確かめるために、自ら険しい道を選ぶことを一度はしてみるべきだ、と。

うろ覚えですが、昨晩みた映画で突き刺さった言葉。


ツインテールな岡野真也を
お楽しみ下さい!


◎今日の進歩◎
白米に 粟 を入れます。