メリークリスマス イブ!

現場でXmas2016初プレゼントをいただきました!
{A3A1EC58-F779-4960-A57B-26B83075317C:01}


インパクト!!
とんでもないインパクト!


一昨日から大阪におります。

大阪のクリスマスを横目に捉えつつ、またまたリクルートスーツを着ている。続くなぁ。
まだまだ学生服も着ている。いけるなぁ。


そんなわけで、友達をこちらに呼びつけるわけにもいきませんし
でも頭の片隅ではクリスマスだなぁ、と思っちゃっていますし
なにかクリスマス感を味わえるスポットはありますでしょうか?

あべのハルカスでしょうか。

大阪は春の一人旅でちょこっと寄った以来、2度目です。
あの時は滞在時間も短かく、何をしたら良いかも分からずで
今川焼き移動販売のお兄さんと話して、期間限定のマロン味を買った思い出あるのみ。

こんな日に東日本を飛び出していることもあまり無いですからね。


オススメのスイーツ・お土産情報も大歓迎、ぜひぜひ教えてください!

{FA0376BC-B8C9-4EAE-BBE6-3A099781F84D:01}


そういえば昨年この時期はコトメリ撮影の佳境でした。
早いようで物凄く遠いです。私にとっては。感慨深すぎてどうしましょ、


そんな気持ちと同じくらい
肉吸いが食べたい!!!!!


◎今日の進歩◎
靴下のしたに履く靴下
段違いに暖かいです。