今月初めに匂わせていた出演番組のお知らせです!

BS民放5局 共同制作
《バック・トゥ・ザ・21世紀 ~気づけば未来があふれてた~》に出演いたします。

21世紀が始まって15年
ファッションや音楽、経済、ライフスタイルなどの変化を振り返ってみる番組です。
両親は15年を「つい最近」と言うけれどトンデモナイ!
されど15年です。

そんな密度の濃い15年間を振り返る5夜連続シリーズ特番の第一章【21世紀の「仕事」】を担当します。

番組内では過去から現代にタイムスリップするスリープガール岡野真也を演じますよ。

これが普段の岡野真也かー
と思って頂いても結構ですし、
これは岡野真也か?
と思って頂いても構いません。

たぶん半々です。

現代に生きているはずなのに、知らないことが沢山ありました。
最先端は秒速

リクルートスーツ姿であちこちお邪魔して、たくさん学んできました。


放送日は12月28日(月)21:00~23:00
再放送は1月30日(土)13:00~15:00
ともにBS朝日です。

2015年の岡野真也納めですね。
是非ともお願い致します!

{71EED48D-ADD1-40F4-AEA8-4B850E6FB980:01}