月が綺麗ですね

なんて小っ恥ずかしい言葉がでてくるくらい近頃は、月が綺麗ですね。


本日は映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』についてのお知らせ

この度
TAMA映画祭でのが決まりました!

多摩いいですね、
個人的に散策してみたいとずっと思っている場所なんです。


上映日は11月29日
会場はヴィータホール


上映前後には豪華なイベントも決定しておりますよ!なんとなんと

16:00
チャラン・ポ・ランタン
ミニミニライブ

16:25
本編上映

17:43
トークショー
登壇者は市川悠輔監督、渡辺佑太朗さん、そして岡野真也

司会は公開初日の舞台挨拶でもお世話になったオテンキの江波戸邦昌さん

と、盛り沢山でございます。
ミニミニライブのミニ具合が気になるところ。



チケットの発売は11月1日

楽しみでしかありません‼︎


きっとその頃には本格的に寒い時期になっているでしょうね。


クランクアップの時に頂いた
{172C96E6-F381-40DC-B658-EA3C657C3A2C:01}
プレゼント   コトリ

起きぬけの肌寒さ
毎朝大活躍中です。

案外コトリグッズを持っている、と気付きました。


いつかのフクロウカフェではフクロウの目と首に面食らったので
次は小鳥カフェに行きたいです。


◎今日の進歩◎
ぷちリラックスタイムをセルフプロデュースすることに凝り始めた