お待たせしました!映画『下衆の愛』公開日が決定いたしました。

2016年4月2日 
東京・テアトル新宿にてレイトショーでの公開でございます。
全くもって夜の似合う作品です。

あ。
このちょうど一年と1日前はコトメリの初イベントでしたね!
そんなことを考えると、感慨深いといいますか、、


ということで、私の単独ポスター?がこちら。

{2F02FBAB-F81C-428D-A785-31F491DCCCAE:01}



ある映画ポスターのオマージュです。わかるかしら?

ちなみに無いホクロが書き足されています。

当初の目論見では、あの有名な大女優のアレをやろうと準備したわけです。
ちょっとした裏話です。


ということで
クエンティン・タランティーノ監督『パルプ・フィクション』
日本家屋、日本のタバコで、和製版


共演の方々のこれらも、もちろん映画ポスターへのオマージュ。
すべて分かったら映画通⁉


半年ほど先ではございますが
どうぞお楽しみに。


◎今日の進歩◎
ヘアバンドの使い方をあまり理解していませんが、買いました。
物は試しです。