{CF128C92-F0D7-4857-9595-1619F107E992:01}

昨夜の舞台挨拶
誠にありがとうございました。

ゆるくてゆるくて、ごめんなさい。
楽しんでいただけたでしょうか?

佑太朗くんの突飛な発言がいいアクセントになっていましたね。

7月に公開して、いつの間にか秋になっていました。

舞台挨拶をさせていただく毎に
少しずつ皆さんの気を受け取る余裕も出て来て、その街の空気、映画館の雰囲気に身を委ねてみたりして。

そして改めて映画というメディアの素晴らしさを実感しました。
しかもそれが、私の中では初めての感覚で、妙に納得できる感覚でして。

テレビでもない、舞台でもない
映画というジャンル。
もう少し掘れば小論文が書けそうになる程で、だからこそもう少し深めてみたいので今回は割愛しますね。

そんなこともあって、以前よりも映画館に出向くようになった今日この頃。
未だに映画館でホットドッグを食べたことがありません。

映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』は明日17日より
北海道 シアターキノさん
新潟 シネ・ウインドさん
の二館で上映開始です。

今度は北へ!
どうぞどうぞよろしくお願いします