5歳で登った茶臼岳
また登りたいと思っていて

登ってしまいました!!

{1C4D6E85-6F52-4F76-B735-6E04DF561606:01}

急な思いつきだったので
出来る限りの準備をして
ゴンドラ使用の超ショートコース

ゴンドラの駅から山頂までは50分程度。強風に煽られながら、登りきる。ほどよい疲れと、少しのスリル。

ちょうど紅葉がピークで
突発的な登山は本来好ましくないとはいえ、ナイス!私。

{659A1213-04A4-4FD9-AF1C-A182BEF84674:01}


山頂で食べるおにぎり
なぜ美味しいのか。

そしてあの頃山頂だと思っていた場所が、その一歩手前だったような気がしています。
こんな崖道、登ったかしら?


帰り際にさくっと温泉。


やはり日本人なので
最終的に富士山だけは登らなきゃいけないと思っています。


明日はニュー八王子シネマさんで舞台挨拶です。皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
ほどよい筋肉痛と共に



◎今日の進歩◎
これがこれぞ紅葉狩り