舞台『sea,she,see』でお世話になった宮内優里さんが所属するレーベルの音楽フェスに行ってきました!

宮内さんのライブはもちろん、他にも気になるアーティストさん方のライブを心ゆくまで楽しみましたよ。

そしてまぁ、必然的に
会うわけです。再会!

{8B3CD90A-E50C-46F4-ADAD-22427155827F:01}

あっという間に1カ月が過ぎましたが
今でも余裕綽々でセリフを諳んじることが出来ちゃうあたり、
それどころか他のキャストのセリフまで口ずさんでしまうあたり、あの作品への陶酔ぶりが垣間見れますね。

久々に空色(川村さん)、星月(弥香さん)、土鯨(VOLTさん)に会えてそれだけで、何かのどっかが満タンになるのでした。

それにしても
音楽ってどれだけあるのだ。
昔を掘っても今を掘っても。
好きになりそうなアーティストを沢山見つけることが出来ましたので
これで私は数日間楽しめます。


さて映画『下衆の愛』
東京国際映画祭での上映分は即日完売となりました。
本当にありがとうございます!
この流れ、私が一番驚いているのよ


そして映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』は
兵庫県 元町映画館さんでも上映中です。ぜひに。