{A5FFAE32-C3FE-4519-BE2D-26D9D4F52683:01}

土曜の夜、1度目のトークショー
誠にありがとうございました!
わたし楽しかったです!
服装が皆ブラック!
打ち合わせはしておりませんよ

腰を落ち着けたゆったりムードのトークいかがでしたか?
舞台挨拶や各種インタビューでは話していない【ココだけの話】が大放出でしたね!


そうそう
鑑賞して下さった皆様とじっくり向き合ってみての発見があったんです。

チャラン・ポ・ランタンのお二人が現実世界にも出演していることに気付いていない方が多いという事実!

特に羽田コトリの同僚でもあり恋敵?でもあるユカ役
チャラン・ポ・ランタンの妹ももさんですよ。

そして女上司ミカ役は姉の小春さん
皆さん気付かれてましたか?

見事すぎるお芝居
ぜひ劇場のスクリーンで姉妹の変貌ぶり楽しんでいただきたいです。


今後私が参加するアフタートークは14日のレイトショーです。
メンバーは
劇団ハーベスト所属の青山美郷さん
比嘉のぼる役の渡辺佑太朗さん
そして私です。

また雰囲気がガラッと変わりそうですね。どうぞ宜しくお願いします!


ちなみに今夜のレイトショー
トークゲストは市川監督とチャラン・ポ・ランタン
楽しそう、混ざりたい。


新宿シネマカリテでの上映は7月17日まで、どうぞお早めに。



◎今日の進歩◎
二枚歯の下駄