やっと晴れ間が見えましたね!


さて絶賛公開中の映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』ですが
レイトショーでのトークショー付き上映が決定いたしました!!

先日の舞台挨拶を逃した皆さま
日程で迷っている皆さま
もう一度、を考えている皆さま

ぜひお得なこの機会にお越しください


【スケジュール】
11(土)岡野真也×成田凌×渡辺佑太朗
13(月)チャラン・ポ・ランタン(音楽・出演)×市川悠輔(監督)
14(火)岡野真也×青山美郷(女優)×渡辺祐太朗
15(水)渡辺佑太朗×トミタ栞(ミュージシャン/女優)

劇場は新宿シネマカリテ
レイトショーですよ!お間違えなく。

私は11日(あす‼)と14日の2日間参加いたします。
今回は相当なゆるいトークが予想されます。

11日は物語上で三角関係のトリオで
14日は日頃からプライベートな交流のあるトリオで

どちらもきっと楽しいです。
きっと自然体すぎる岡野真也が引き出されるかと思います。
舞台挨拶の短時間ではお伝え出来なかった、アレやコレをお話していきたいと思いますので
ぜひぜひよろしくお願いします。
{D53C714F-AB0E-4748-B14F-06438EA61785:01}