{F037AEDD-CB22-4A49-AEA5-A6F464C542AD:01}
本当に素晴らしい機会をいただき、終始眉間に皺で作り上げた可愛い作品が公開される。
こんなに凄い1日はそう何度も訪れるものではないはずです。


主演映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』明日公開。

モーニングショー
レイトショー
どちらも舞台挨拶ございます。
席もまだ空きがあるとのことです。

やはりね、
ほんの数メートルで皆さんとお会いできる数少ない機会ですから、
せっかくならば沢山のお顔をまじまじと見つめたいです。

そうなんです。私はただ見つめられる側ではありません。
皆様のことも、きっちりしっかり見つめておりますので。
気持ちの良い笑顔を交換しましょう。是非に、

舞台挨拶の詳細はシネマカリテホームページで

明日はせめて曇りであって欲しいですね。お待ちしてます。


相変わらず、絵を描いています。
雨の日は特に進みます。 


【シュウクリイムで絵を描きたい】寺山修司「書を捨てよ町へ出よう」

ケーキ屋さんでシュークリームを買うのは少し贅沢。
一つ年を重ねたお祝いで顔にシュークリームで絵を描いて。なんたる贅沢。

パレットより、チラリ。

{792E0567-B518-4D9B-8975-302B18E6575B:01}

水彩絵の具を攻略したい。


◎今日の進歩◎
色鉛筆は攻略したような気がする