今日は朝からサクッと撮影でした。
病院風?のスタジオにて。

また後日お知らせしますね、
面白いものになったはずです!


さて本日より
WEB デ・ビューにて。
映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』のインタビューを掲載していただいてます。

比嘉のぼる役の渡辺佑太朗さんと一緒です。写真が楽しみです。
お互いにチグハグしていたので。

先日、成田凌さんも加えた3人で事務所にて。
取材DAYを執り行いましたので、7月の公開前にドドンとお知らせできると思います。
こちらはもう少々お待ちください。


ちなみに昨日は我が家の末っ子とデートしました。日比谷野音にて。
なかなか私に似てイケメンになってきたなぁ、と姉は思います。

{5D28BBFE-A415-4639-B4A0-41CB9C42B826:01}

姉のキリっ顏は男前でしょう?
この写真は熱海にて。


◎今日の進歩◎
白い衣装の定番