映像、映像と続きまして、
ならば次は舞台ですね。贅沢にも。

ちょうど2年前、勇気を振り絞って挑戦した初舞台。
あの時決断した私、ありがとう。

ということで
舞台への出演が決まりました!
お待たせいたしました。


Superendroller LIVE scene01
『sea , she , see』

日時/2015.9.5(Sat)~9.8(Tue)
場所/VACANT 原宿

脚本・演出/濱田真和
音楽/宮内優里
照明作家/渡辺敬之

CAST/岡野真也・川村亮介・久保真一郎・濱田真和・弥香  and more…
http://superendroller.com/


これまで3度舞台に立ってきましたが
4度目の今回はおそらく、いえ絶対に
これまでと全く違うテイストの作品になると思います。

ワクワクで気になるという方は
演出の濱田さん
音楽の宮内さん
照明作家の渡辺さん
劇場となるVACANT 原宿さんを
ちろっと下調べしてみて下さい。

脳内に広がっていくのは、
ほら。

アーティスティック  でしょう?


きっと素敵だろう。
楽しみ楽しみと口から溢れ出させています。わざと


なので今日からは
《主演映画》と 《舞台》どちらの情報も追いかけてきて下さいね。

気分浜辺の追いかけっこ!
まだまだ捕まえられませんぞ。

それにしても海づいているなぁ、
{383A4F8D-46BF-4F75-8458-55EBA1A0D1C6:01}



◎今日の進歩◎
スケッチブックにクレヨン、3色の水彩絵の具をもって。