古本屋さんに行くと安さに飛び上がってついつい買い込んでしまいます。
こんなに読む時間はあるのだろうか、と毎回思っているのですが

でも買った後ってなぜか、
うわ、今すぐ読まなきゃ!という気分に凄くなってしまって、大変な速さで読破しているんです。

それでまた古本屋へ行く。
ペースが馴染んでくると、止まらなくなります。

やめられない とまらない
が売り文句のスナック菓子みたいです

あと。こう…恥ずかしいお話ですが
手にたくさん本を抱えてる自分に酔っている部分もあったりしますよ、


読書が好きで良かったなぁと思うことだって結構ありますし、
それこそ一日中、一歩も家から出ずに入り込んでしまっても責めようとは思えません。

現在の小説ストック、5冊。
たのしみです。


末っ子愛用のヘッドホンはキツくて頭が痛い。とりわけ私の頭が大きいわけではないはずなのに、

{38936106-7A14-42BD-AE0D-2394146DBD94:01}

Marshall
もちろん私の入れ知恵です。


◎今日の進歩◎
親知らずが無視できない