photo:01

昨夜、KATAというスペースで
『フラッシュバックメモリーズ』という3D映画を観てきました。

昨日までの私はGOMAというアーティストを知らずでした。

GOMAさんが描いた絵と、劇中の演奏が 初めまして で
それなのになぜか脳内では幼少期に読んだ、ある絵本が浮かんでいた。



人生って凄いとつくづく思いました。

2014年のこのタイミングでこの映画と出会えて本当に良かったな、と

作品自体は2012年に制作されていますが、私が2年前に見たところで
昨夜の感動の半分も得られなかっただろうから。



記憶喪失になってしまう

普通に過ごしていたら想像もつかないこと。
それと真剣に向き合うことを、私は最近の自分に求めていました。


もちろん
次に私が相手をする彼女のためです。


気付いたらスポンジのように画面から溢れるものを吸っていて、限界だ!と飽和して、垂れてきちゃってました。


藤宮香織ちゃんと仲良くなるキッカケをもらえた。

稽古までもう少し時間あるけれど、思わぬところから最初のピースが出てきて嬉しいです。
どんどん探します。


だから、観に来て欲しいです。なんて
舞台「一週間フレンズ。」



そして『フラッシュバックメモリーズ』も、しばらく都内での上映が続くそうなので。ぜひ!




◎今日の進歩◎
ダンボー フィギュア増える
この夏発売された話題の白い子です