はいはいさてさて
本日ついに
市川組、主演カネコアヤノの映画「恋文X」公開されますよ!
photo:01


少し説明しますと、この映画
moosic labという音楽×映画祭な企画でして。
全12作品の一本でございます。
だからね「恋文X」以外でも気になる作品があれば是非是非鑑賞していただきたい。
音楽と映画の融合、調和、化学反応を楽しんでいただきたいと思うのです。

そうそうミミヨリ情報といいますか
この岡野がチームを代表いたしまして、コメントを書かせていただきました。
ブロクでもないインタビュー記事でもない、私から溢れた言葉の羅列です。
こちらも楽しんで書いたので、一読していただけたら嬉しいな、と思います。
コメントは公式ガイドブックに掲載されているようです。

はいそして
このコメントですが!
書いているうちに楽しくなり過ぎてしまって、3パターンほど書いています。
なので後日、惜しくも選ばれなかった他2つのコメントもブロクに掲載しようかな、と思っていたり。

い、な、かったり…!


映画「恋文X」よろしくお願い致します。