photo:01

いくら時間が経ってもチームはチーム
「恋文X」の打ち上げに参加してきました。

映像の打ち上げって何故かいつも緊張してしまうんですけどね、
でも今回は大変アットホームな会となりましたよ。

冗談を言い合い、撮影中の苦労を語り、
改めて、この作品に関わることが出来て良かったな、そう思える瞬間です。

さてまぁ
早い時間に始まったので、解散もすこぶる早く、帰りがけにプリクラなんぞを撮りました。
photo:02

最近のプリクラときたら…詐欺度合いが増してますね。

雑誌風という機能?だから私は頑張ってキメたのに、カネコさん恥ずかしくなって直前でおどけるという。

公開は7月5日~新宿のK’s シネマ
たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。本当に。

さて本日は、高校の友達と長距離ドライブに。
うち1人とは現役時代1度も会話していなかったような仲でしたが、案外なんとかなるもので…



◎今日の進歩◎
初対面アルパカ!
photo:03