得意なわけでも
趣味なわけでもないけれど

気付いたら出来上がっている。
そんなこと、ありませんか?

友達が「なんかもう凄く絵を描きたい気分!」と言っていて
「絵なんていつでも描けるよ」と返したけれど
結局この落書きをした時の自分は絵を描きたかったわけではなくて

ただなんとなく描いていたら気持ちが盛り上がって水彩絵の具まで持ち出してきたわけでした。

出来上がってみて下手くそだな、と思うけれど
何も気にせず描いたこれが今の私なのだろうと思いました。

さてゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私はクロワッサンたい焼きが食べられたので大変幸せです。
photo:01


そしてつい先ほどまで


◎今日の進歩◎
お家でBBQ
焼き係がんばりました。