photo:01

花火大会に花火を見に行くのではなくて、手持ち花火を楽しみたいのです!




今年は花火大会行けないかなぁ、と思っていたけれど昨夜見に行くことが出来ました。

私のメインは露店を楽しむ!だったのですが、花火はやっぱり綺麗です。


ちなみに浴衣は着てません(._.)
先日アレンジしてもらった髪型が浴衣にピッタリだな、とうっすら脳内に自分の浴衣姿が現れたのですが
時間の余裕もなく、断念。


加えて午前中に髪の長さ、量を調節してもらったので、当分小洒落たアレンジとはサヨナラかもしれません。


さて今日は能動的なので、
美容室に行って、映画「風立ちぬ」を観て、最終SALEに乗り込みます。


気が付いたら8月始まっていましたから
正直これはマズイと、



◎今日の進歩◎
メンマはタケノコなんですね!