photo:01

明けましたね☆
カウントダウンから帰宅後、貪るように5時間ほど寝てしまいました。
そんな岡野を今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

さて、今年の年越しは やついいちろう(エレキコミック)さんのDJを選びました。
わーきゃーとフロア全体を使ってのおふざけ年越し(^O^)
最高に面白かったです!
自分の限界まで音楽に身を委ねた感じ。

ここまで笑えるんだ!
ここまで叫べるんだ!
ここまで身体は音楽になれるんだ!

素晴らしい忘年会&新年会は人間としての素に還してくれたように思います。

私の今年の目標は【スパイスとして:破天荒さを取り入れること】
なかなか難しい目標を立ててしまいましたが、小さな成長を自分がしっかり確認出来たのならそれで良いのだと思います。

だから一年後
破天荒さが岡野の表面上に現れていなくても怒らないで下さいね(笑
いつも自分の中だけで確認するのが好きなのです。

皆様にも良い風が吹きますように…



平成25年元日



◎今日の進歩◎
電車の中から綺麗に見えた初日の出
photo:02