photo:01


この写真は影の感じが好き、若干逆光だけれど 笑

ということで、今日の深夜は『ゲイジツ野郎』ですよ♪
25:00~26:00 フジテレビです!
夜遅くですが、お忘れなく★

私はリアルタイムで観られるかしら?
最近、10時とか11時とかに眠くなってしまいます。
お布団が呼ぶんです私を。

寒くなってきたからなのかな、、
時には岡野家の中で最初に寝るのが私だったりする。
→必然的にテレビを見ない
→自分の食べ姿cmを未だにテレビ画面で観れていない (・_・;


そうそう『バカリズムTHE MOVIE』
各地で追加上映されたそうですね。
福岡上映での、舞台挨拶のウラ話、
風の噂で聞きました(^-^)

(今夜の『ゲイジツ野郎』を楽しむためのヒントです)なんてね。


あと、前回の記事はですね
結局スマホでのブログ投稿の仕方が分からなくて、結局パソコンから投稿しましたσ(^_^;)
なかなか使いこなせない…
むしろ文明の最先端に遊ばれている。
だから今日こそ‼



◎今日の進歩◎
スマホからのブログ投稿☆