岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-120903_1103~010001.jpg

覚えているうちに。
完全に直感で購入したので、とりあえず着用してみました。
昨日買った古着です。

そしてブログにて披露してみました。
覚えているうちに。

SUPER HAKKAというブランドです(^o^)

活躍は来年の夏になってしまうかな、、
でも個性的な柄だから流行に左右されにくいですよね♪


さて今日は
『科学と人間生活』放送日です。
第2期最初のテーマは〔金属とセラミックの科学〕
今回も色々と実験しましたよ★

科学の面白さが段々わかってきた気がします( ^-^)

それでは。
14:00~の放送をお楽しみに♪♪



◎今日の進歩◎
杏仁豆腐とパンナコッタは
ほんの少しの何かが違うだけと思っていましたが、そうではないのですね(笑)