昨日はヘアカラーしてきました。
うん違和感なし!!
若干 茶が入ってますが、ほぼ黒髪です(^o^)
 
 
短い冒険だったなー
少し勿体ない気がして、染める前は寂しかったです。
 
さて今日は、
大学で仲良くなった友達と3人で美術館デート!!
の予定でしたが、
なぜか一人の子の地元に遊びに行くことになりました(笑)
 
岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-ファイル00730001.jpg
 
その子が小さい頃大好きだった博物館に行き、
家族連れの利用者を横目に大学生3人も目一杯楽しみ
 
その後母校へ…
私は大学生時代しか知らないから、なんだか過去を見るようで楽しかったです☆
 
結構な田舎でビックリしましたけど
トンボを捕まえたり、バッタを捕まえ(ようとし)たり
童心を取り戻すようなドライブでしたとさ♪
 
岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-IMG_317100010001.jpg
 
私もドライブしないとなー
片足ペーパードライバーに突っ込んでいる状態なので(^-^;)
 
 
 
◎今日の進歩◎
隕石に触った!!