岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-111008_0800~0200010001.jpg

ミントティー☆
今日も失敗しました。
未だに熱々です(..;)


そういえば
2012スケジュール帳購入しました★
なんだか定例化してますね。手帳紹介ブログ(笑)

今回の決め手は
小さなファイルが付いていたことです!
私、なんでもかんでも手帳に挟んでしまう癖ありなので、
これは大変便利♪
早速活用しています(^^)

さて
この手帳に一番に書き込まれた予定は今日のこと。

今日は『ウルトラゾーン』の撮影に行ってきましたよ(ノ´3`)ノ

というわけで、
岡野のコント“一度きりの幻”とはならずです!!!


今回も楽しかったですよ♪
しかし前回よりも大変でした。
ただ物理的に台詞が多かったというだけなんですけどね(^^;)

でも皆さんに「前回より自然だった」と言って頂けたので良かったです(*^O^*)

あ、ちなみに
カラオケで唄う曲は主に自分がいつも聴いている曲です。
だから一般的女子大生と釣り合いません。
そこが小さな悩み(__;)

ではでは~


◎今日のお知らせ◎
IntelすぐネットPC「誰だっけ?と言われる男」
のドラマムービーに出演しています。
“IntelすぐネットPC”のサイト内で見ることが出来ますので、覗いてみてください☆