岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-110827_1809~020001.jpg

何故だろう。。
事務所で過ごしたらたくさん蚊に刺されました(゜o゜;
痒いながらもブログを書いています。



今日は事務所にて
サイン入れをしました♪

aBUTTON創刊号150冊!!
愛さん里穂さん真也さん3人で仲良くサイン書きましたよ。


私のサインを知っている方はお分かりでしょうが、
ハートにニコちゃんが基本ベースです。

つまり、一つとして同じに見えない!!

この150冊手にとって頂いたみなさん。
ハートが歪んでいたらごめんなさい。
怒った顔に見えてしまったらゴメンナサイ。

でも代わりに、ウィンクver.も入れておきましたo(^▽^)o


もうすぐ発売ですね!
そういえば、岡野表紙ver.もあるそうですなんと(゜ロ゜)

詳しくはaBUTTONのHPをご覧ください♪


はい楽しみですね。
私も楽しみです(*^_^*)

え、何がって!?


電車の窓から覗く隅田川の花火が(笑(*^-^*)



◎今日の進歩◎
初のサイン入れ★