岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-110812_1736~010001.jpg

今日の岡野家はなんだか仲良し。

朝から家族全員でUNOをやり(私は二抜け♪)
無駄に盛り上がる。

ちなみに人気漫画ワンピースのUNOだったため
ゲーム特有の決め言葉は「海賊王に俺はなる!!」でした。

折角だから。とかっこ良く言ってみるとね、
なんだか微妙な空気になりますよ…(笑)


その後は工作しました。
紙粘土。
楽しい!!
粘土なんて中学生以来ですもんね。

3兄弟の個性が光ります。
私は写真のような感じ。
ストラップにしたので携帯に付けようと思います。

イタズラトプスは
クレーターまで表現された月や
壁に刺さり曲がった釘。
妙にリアルな作品たち。(3兄弟で一番芸術家肌です)

一方ハングリーは…
キレイに完成した作品はありません。
上手く出来ないことには冷めやすい。
投げ出す。ぽい。

ちなみに父が一番熱心に造形してました。
人の顔…
リアルです。不気味です。
みんなに「ひぃや~っ」と言われてました。

電球を中に仕込んだので
目に開けた穴から光が漏れるそうです。


……(°°;)




というのは嘘。


はい仲良しなのです!


夏は極端にインドアになります。岡野でした(o^^o)


◎今日の進歩◎
0円手作りストラップ★