情報解禁です(^O^)



単発ドラマ「新・あなたの知らない世界」

日本テレビ放送網(関東ローカル)
8月25日(木)25:08~26:08 (8月26日(金)午前1:08~2:08)

この夏、日本テレビから「奇妙・不思議・怪奇・恐怖」をテーマとした、短編オムニバスドラマをお送りします。

タイトルは「新あなたの知らない世界」。「あなたの知らない世界」といえば、昭和から平成にかけて、知らぬ人はいないほどの知名度を誇った夏の風物詩。
今回は、往年のホラーファンも納得するその内容とスタイリッシュな演出で見る方全てを涼し~くいたします。

4つのオムニバスドラマで構成。

 「罪と罠」
主演:松井玲奈(SKE48)
理恵(松井玲奈)は自分の恋人である勇二が、親友の真奈美と浮気していることを知り、真奈美を殺害してしまうが・・・。

 「色あせた最後のラブレター」
主演:橋本 愛
高校生の絵里子(橋本愛)は学校で図書委員を務めていた。彼女には好きな人がいたがまた話したことはない。
それはいつも図書室で本を読んでいる修だった・・・。

 「髪」
主演:吉木 りさ
シオリ(吉木りさ)の通う大学周辺では、連続殺人事件が起こり、新たな被害者も出ていた。
犯行のあったマンションの防犯カメラに映っていたのは髪の長い女・・・。

 「覗くな」
主演:広瀬アリス  荒井 萌
藍子(広瀬アリス)と和美(荒井萌)はいつものように藍子のアパートで過ごしていた。
そのアパートの近所では若い女性が狙われる殺人事件が起きていた・・・。



岡野は「色あせた最後のラブレター」に出演します!
まだまだ制服着ちゃいますよ(*^-^*)

お楽しみに★



さて
今日はサークルでした。
ロケハンしましたよ!
なんとカメラマンやりました♪
色々試すという意味で撮ってみたんです。

カメラさんの目線を実感する事ができて楽しかったです!

という。
私の楽しかったお知らせも交えて(笑)


8/25よろしくお願いします(_ _)