雨ですね。
台風ですね。
Wパンチですね。
皆さん被害など遭われていないでしょうか?
 
 
雨週間ですから、ここぞとばかりにレインブーツを履いております(^O^)
 
心は跳ねる。髪もハネる。
 
 
そうそう、今日は是非ともご紹介したい人(?)がいるんです。
 
その人の存在が確立されたのは、ちょうど2週間前。 
その数日後 めでたく誕生いたしました★
岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-110520_1622~010001.jpg
 
日進月歩くん。
 
通称ゲッポくん♪
新キャラクターです。
 
高校に置いてきてしまった
おかっぱちゃんの変わりです。
 
 
凛々しい表情が印象的ですね。
絶対に横や後ろは向かなそう(^-^)
 
真下にあった石に躓かないようにね。
 
足も大きい。
この先背が凄く伸びるんでしょうね。
 
はい(笑)
これから衣装合わせに行ってきます!!
まだまだ制服ですよー♪
 
 
◎今日の進歩◎
同じ誕生日の方をまたまた見つけました★
しかも学生番号がお隣!
おかげで仲良くなれましたよ(^^)