岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-110423_1433~0100010001.jpg

ただいま高速バスです。
今日で撮影の区切りがついたので、
一度栃木に戻ります!!
ちょうど一週間ぶり♪


今回はあまり出歩かなかったので、
さほど三重色に染まらずの帰郷となります。

なんだか寂しいですね、
京都の時ははんなりを連れて帰ったので。

しかも今日でクラスが全員集まるのは最後だったんです。

あと何回か三重に行くのですが、
その時にはもう
あの子の笑顔もその子のドヤ顔も見ることができません。
本当に淋しいかぎりです。

スタッフさんが言っていました。

今後なにかで共演したり、一緒にお仕事したりする機会はあるかもしれないけど
スタッフを含め、今回のメンバーが一人も欠けずに作品をつくることは絶対ないんだよ
と。

凄い確率ですよね。
それが最高に楽しい現場だなんて(^^)

しかし全てが終わったわけではありません。
後日の撮影も私らしく頑張ります!


栃木は寒いかな~、暖かいかな~( ¨)

ひとまず一度…


おやすみなさい☆彡


◎今日の進歩◎
初めて使うフレーズ「ドヤ顔」(笑)