岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-110330_1109~010001.jpg

newリュックサックです♪
それはもう運命的な出会いでした。

ここでちょっと注目ポイント。
オレンジマスコットに見覚え…ありませんか?

そうです、
熱海の捜査官のネズミ大将!


そんな相棒を連れて
昨日は4月から入る新しい作品の衣装合わせに行ってきました。

出会いの春★
なんだか今回はいつも以上に楽しみで
ワクワクしてます!

ちなみにまだまだ制服女子ですよ(^^)
一向に大学生に見られませんよ!?



暖かくなってきましたね。
着ている服の枚数が一枚減りました。

東北の方はどうなんでしょうか?
少しでも寒さが緩んでいると良いのですが。。


明日で3月も終わり。
女子高生も終わりです!


今日はとてもこの単語が言いたい気分です(*^^*)


ありがとう。


◎今日の進歩◎
自分でネイルを頑張ってみた!
しかし似合わない。近くで見ると雑…