岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-110202_0744~0100010001.jpg

本日卒業テスト2日目。
昨日今日と二本早い電車で登校しています。
廊下も教室も独り占めですよ!


で今日はトイカメラを持って行きました。
前々から学校を撮ろうと思っていたのですが
今日まで実行せずでした。

さて気になるタイトル。
べ、別にカッコつけるために持って行ったわけではないんですよ!!


ただ、歩きながらファインダーを覗き
シャッターを押していたら
お。なんか自分カッコ良くきまってるのではないかしら?
と思ってしまったわけです。。

校庭、昇降口、廊下、私の靴箱アップ
教室はイスに上って俯瞰めに(*^^*)

あと生徒会室や図書室も後日撮りたいと思ってます。

現像が楽しみです★



◎今日の進歩◎
購買パン買ってみました!
購買の定番?揚げパン80円♪