今日からセンター試験ですね!!
受験生の皆さん
力を出し切って頑張ってください♪
 
同級生として、精一杯応援します☆
 
 
あ、質問があったので
忘れないうちにお答えします。
 
Q.好きな植物は!?
 
A.悩みますね。
華道部でしたが、特にお花を愛していたわけではないので。。
 
 
菜の花、かな。
一面のピンク(桜
一面のパープル(ラベンダー
一面のグリーン(草原
より
一面のイエローのほうがテンション上がるので(*^o^*) 
大好きなテントウ虫さんもいますし!
 
 
いらぬ情報ですが
タンポポを編み込んで冠にして、頭にポンと乗せられたら
キュン(*_*)となります(笑
 
私、不器用なので小さいころ作れなかったんです。
だから、ちょちょいと作られる方に対しては尊敬の眼差しなのです!!
 
 
はいはい!
明日は、仮面ライダー○○○ですよ♪
白鳥さん明日も頑張りますので
よろしくお願いします(^^)岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-SN3M0007_0003000100010001.jpg
 
◎今日の進歩◎
ポランが散歩中の“止まる”を覚えてくれた!