岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-101124_1655~010001.jpg

余談ですが
凄く急がなければならない時の心身のキレ具合は異常ですね。

無駄のない動き。
欠落のない思考。

あの部屋にいったらアレとコレを持って、
戻る途中でコレをコンセントに差し込んでスイッチをいれる。と…

まるでロボットのようです(^^)

そんな心身のキレをいつでも発揮できたらいいのに。

この季節、
体育ではバドミントンをやっているのですが
うんうん…。

毎年のお悩み。
スマッシュ打ちたい!

でも3年間やっているだけあって
シャトルが前より飛ぶようになりましたよ(^^)

それだけで少し出来たような気になる。。

体育館はすこぶる寒いです。
空気にヒエヒエと書いてあります。

体育館の寒さはどうかと思いますが、
私も冬の外の寒さは好きですよ(*^^*)

特にほっぺが冷たい感じがとても好き!!
それでいてリンゴほっぺになればパーフェクトなんでしょうけど
私の頬は赤みをおびにくいのです。
全く可愛げがない(T^T)

だから運動後の上気した頬が似合う、
カッコイイ女の子になりたい今日この頃です。



◎今日の進歩◎
桜庭一樹さんの本に初挑戦☆