岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-101203_1446~0100010001.jpg

今日は暖かかった!
12月?いや4月、5月じゃない?といった感じで。

マフラー解禁してみたけれど、必要なかったですね。
周囲の方々は皆さん
マフラーを巻いていませんでしたし。

しかし今朝の強風&雨は勘弁ですね。
傘が折れそうでした。

友達の折りたたみ傘は折れてました。
それが可笑しくって大爆笑でした。

そのテンションからか、みんな途中で傘を閉じて登校。
意味ないね、ということになりましたとさ('-'*)

さてー
テストが終わりました♪
冬休みまでもう少し!!
とりあえず年賀状書き始めて、
読書週間も復活させて
サンタさんにプレゼントのお願いをして‥(^笑^)

どのお店もXmas仕様になる今の時期って大好き★


◎今日の進歩◎
雲がね、綿あめが出来る時みたいな感じで、すごい速さで超低空で動いていた。

どのテレビでもこんなの見たことない!!
感動(T^T)