いよいよ今夜です!!
なんだか朝からドキドキしてます。
岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-101007_0835~0100010001.jpg
監督と「良い作品にしよう」と約束してから約1ヶ月強。
もちろん完成品は見ていません。
私ちゃんと美奈ちゃんになれているかしら?
 
視聴者として楽しみにしつつ、内心ドッキドキなのです(O_O)
 
ちなみに11歳の回想シーンも岡野が演じました。
その点もある意味ドキドキ(笑)
 
京の都に壊れたキャリーバックと乗り込んだあの日のあのドキドキ。
凄く懐かしいです。
そしてそれがちょっぴり蘇る現在。
 
今日は次のお仕事の衣装合わせをしてきてドキドキ。
しかも長年の憧れだった衣装だからワクワク♪
 
これが明日からインなので尚更ドキドキ。
 
こんなドキドキな日って
めったにない!
 
朝からウナギもめったにない!
 
あ~幸せ♪
 
( ¨)( ‥)( ..)( __)
 
「京都地検の女6」第5話
今夜8:00~
 
松尾美奈/岡野真也
 
 
◎今日の進歩◎
新しい環境。