岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-100910_1813~010001.jpg

今日は例のアレを作ってきました。
そう、OKAPPA主義。

文化祭も無事終了し、通信も今号で終了となります(TOT)

楽しかった制作時間
自由過ぎた独特の紙面ともお別れです。

Oのロゴキャラクターである彼女は
見事2010年生徒会のメインキャラ的存在へと昇格し、
生みの親の岡野は喜びの気持ちでいっぱいです♪

看板にもポロシャツにも学校オリジナルチョコにも採用していただいて(T^T)


でもね、今日は印刷しないんです。
楽しみはギリギリまで後に取って起きたい人(たち)だから
わざと?作業を半分残しました 笑

来週あたりまた放課後作業します(^^)
これまた自由なかんじになりそうです。
用紙がフリーキャンバスになってます☆彡
頑張ろ~。

そういえば、右肩が痛いんです。
何故だろうと良く考えてみました…

そう、昨日のキャッチボール!
地味~に筋肉痛、きました(^^;)


◎今日のお知らせ◎
「熱海の捜査官」今夜★