今朝教室の話題はワールドカップ一色でした☆
ということで
日本代表のみなさん決勝トーナメント進出おめでとうございます!!
 
私は後半の15分だけ見ましたよ(^^)
なので3点めのゴールはバッチリ♪
ではなくて…
良いタイミングでキッチンにいました(>o<)くそ~
 
そうそう。
私も勝負してきました!
バレーボールのスパイク。
今日テストしました★
 
結果は教えてくれないので分かりませんが、
自分の中では今までで一番のスパイクが打てたと思ってます(^^)
 
それだけで本当に嬉しい!
スパイクをそれらしく打つ
私の小さな夢でしたから☆
自分おめでとう(*^_^*)
 
良い評価がついているといいなぁ。。
 
 
しかし暑いですね^^;
ほんとに少~しだけ、夏バテの意識があります…
 
いけないイケナイ!!
病は気から。
私は元気に勉強するよ♪
 
 
◎今日の進歩◎
今年初さくらんぼ♪
岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-100625_0710~010001.jpg
さくらんぼって少し酸っぱさのあるイメージだったんですが、これはすんごく甘かった( ´艸`)