岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-100602_0543~020001.jpg

今日も午前中は良いお天気で
あれ梅雨なの?と心配になって
だけど下校時は雨で
あ~やっぱり梅雨だもんね
みたいな。

この間天気予報と実際の天気に翻弄されてます。

来週はずっと雨っぽいけれど、どうでしょう?

さて今日は体育のお話。
スポーツデーは終わりましたが、体育では引き続きバレーボールをやっています。
テストするんですって。

内容はスパイクとパス
なのでスパイクを本格的に練習しています。
初めてです。
今まで自分には出来ないものと思ってましたから、

はい、そう簡単には出来ません。。

まずボールとのタイミングが合わない(>o<)

自分が思っているより
ボールが落ちてくるのが速いのか、それとも
自分の足運びが遅いのか。
カッコ良く決められない、ネット際で打ちそびれてフニャっとなる私。

ちなみにパスのテストは今日でした。
まぁ…合格点はいただけるでしょう(*^_^*)


明日は模試です、今回は今までで一番事前勉強しました。
今からまた頑張ります!!
それではっ(*^^)/


◎今日の進歩◎
今日のお弁当は冷凍食品ナシ★(写メ撮り忘れました)
やっぱり手作りは美味しいです(^O^)