母の日ですね。
私はエスニックのカラフルシュシュをプレゼントしました。
母はエスニックが好きなんです、私も結構好き。
人とカブりにくいから(^^)
 
さて、皆さんはどんな母の日をお過ごしでしょうか?
 
私は朝から母に振り回されております。
今日は母が企画した町内の小さなお祭の当日なんです。
theアクティブ!
 
それで私は強引にお手伝いさんand記録係…
お祭の間ずーっとステージの横に陣取りカメラを回していました。
 
でもまぁ、母の日だから良いかなぁと(*^_^*)
 
私たち親子にとってはこれも立派なコミュニケーションの一つであって
良くとらえれば、
これまた他の親子とはカブらない関係《責任者とスタッフ》だと思います。
 
もちろんお家に帰れば反省会です。
「あれは良かったけどあの流れは良くないね」そんな2人です。
 
そう!約4時間ステージに張り付いていた私ですが、
気付けば楽しんでいました♪
 
和太鼓やバンド、朗読、そして本格シンガーソングライターまで。
 
一曲入魂ということで皆さん気持ちを込めて全力で演奏します。
 
気持ちは伝わるんです。届くんです。私の心行き直通電車。
パワーをいただきました。
 
明日からまた頑張れそうです。
ふふ★
私明日はエネルギーたくさん使うところに行くんです♪
 
どーこだっ!?
 
 
◎今日の進歩◎
髪型アレンジ★
岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-100509_0901~010001.JPG
ヘアピンだけで横流し風に( ´艸`)