岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-100414_0613~030001.JPG

今日も元気なポランです!!

以前「ポランは元気かな?」と心配していただいたのですが、
相変わらずですよ♪

今朝は風で舞う桜の花びらを必死に掴まえようとしていました。
可愛い…(*≧m≦)ドキドキ

は傍からみた方の感想。

散歩をしている私としては、
急に引っ張られると腕が取れそうになるし
急に止まれば、ポランを踏みそうになるしで

疲れました(^^;)
けれども
前足で花びらを仕留めようとするあの子には
キュンドキドキでした(^-^)

それにしても昨日.今日と暖かいですね。
けれども明日は寒くなるそうな(=△=)

最近の異常気象、心配です。
それと同時に自分の体温調節機能が崩れないかも心配…。

ちなみに
重ね着の枚数は減ったものの、
今でも地味にヒートテックを愛用しているのが私です(^▽^)ノ

未だにカイロも引きずっていたりします…。

水面下の白鳥の足のような17歳らしからぬ部分があるからこそ!
こうして元気なわけです\(^○^)/

皆さんも気を付けて下さいね★


◎今日の進歩◎
どうしても早い電車に乗りたくて、学校から気合いのダッシュ!!

あの速さなら4分で着くことが可能と分かりました♪
もうしたくないけど(笑)