岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-100328_1141~010001.JPG

お財布がピンチです!

最近CDを買い込んでます私。

前にも言いましたが、
最近、好きなアーティストさんが増えたんですね。
それに伴った今回の出費…( ̄へ ̄;)

しかしマイライフを充実させるためだ、致し方ない。

本当に音楽なしでは生きて行けない人です(*^_^*)

いつも元気をもらってます。
私のテンションの糧。

そんな今も、耳にはイヤホンがしっかり収まってますよ★

ではでは
New favorite artistをご紹介します(^-^*)/
☆サカナクション
☆the band apart
☆THE BAWDIES

はい全て男性アーティストです。
そして友達の口から滅多に出ないグループです。

私と音楽の話題で盛り上がれるクラスメイトは皆無ですね\(^○^)/

でもそんな自分が好き。
流行に流されないぞっ。なんて…(笑)


サカナクションさんのNewアルバム、もちろんGETしましたよ♪

個人的に「目が明く藍色」が凄く好きです。
映画一本見た気持ちになるんです。何度聞いても。

好みは人それぞれですから
コレ絶対!とは言いません。
でも良かったら聞いてみて下さい☆
よいです( ´艸`)


幸せ。


◎今日の進歩◎
グループ名に《the》とついていても
CDショップでは《さ》に分類されないんですね(>▽<)!


……ぇ.常識(^^;)??