岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-100102_0940~010001.JPG

今日は私が大大大好きなドラマ「のだめカンタービレ」の続編映画
『のだめカンタービレ最終楽章前編』を見に行ってきました(*≧m≦)♪

面白かったです!
のだめワールド全開!!

顔がずっとフニャ(´▽`)
って感じに固定しちゃってました。

そんな顔からの涙ホロリ~。
見に行って良かったです♪

特に演奏シーンは圧巻で、
鳥肌立ちっぱなしでした(笑)

このビビって体を走る感じは
劇場で映画を見る醍醐味だと思うんです。

「DVDでいいやっ」なんて思っちゃうこともあるけれど、
役者さんの息づかいはもちろん、
作品に関わった方全員の想い、その映画の意図って
映画館じゃないと100%は伝わらないと思うんです。

あの大画面だからこそ伝わる、
魂のようなものがきっとあると思うんです。

だからなるべく映画館で見ようと思っているのですが、
家から少し距離があるのでなかなか…( p_q)

けれど絶対のだめ後編は見に行きますよ(`^´ゝ

写メは劇場限定の可愛いマグカップ♪
記念にお持ち帰りしましたよ(*^_^*)
ストラップ付き★

その後お買い物もして充実した一日でした(*^▽^*)ノ


◎今日の進歩◎
ずっと興味のあったお香。
今日買ってもらったので早速焚いてみました(’-’*)
新しいリラックス法の発見です!