約一週間ぶり?
ポランの早朝散歩行ってきました!

いつもと同じ時間に家を出たのにこの暗さΣ(・ω・ノ)ノ!岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-091204_0547~010001.JPG
お月さんがクッキリですが夜ですか?

不思議なことに
登校時間のほうが早朝より寒いかったです。
なんでも今日は北風さんがいらっしゃってるそうな。

お腹の弱い私は
それの影響をもろに受けてしまうんです(´;ェ;`)

冬ですねっ。

街のイルミネーション
至る所にあるクリスマスツリー
クリスマスケーキのチラシ
学校のストーブ
弟クラスの学級閉鎖(あ、弟はピンピンしてますよ)

気付けば四方八方どこをみても冬景色でした。
冬なんです。再確認。。

楽しいイベントが多い時期ですが、
皆さん風邪には十分気を付けて下さいね♪

うがい手洗いです!
実際、うがい手洗いをしっかりやり始めた一昨年頃から、
私全く風邪をひいていません(^-^)

風邪予防にはなんたってうがい手洗い!
これまた再確認(o^-')b

最近、怪獣たちの小学校でやっている
「手洗いの歌」が気になる岡野真也でした(^-^*)/

岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-091204_1649~010001.JPG

◎今日の進歩◎
ふふふっ
私、やりました。

あの日本史で私……
93点取っちゃいました\(*^▽^*)/
まさかまさかの90点代!!