岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-091126_1653~010001.JPG
期末テスト4日前。
岡野さん必死ですあせる

今回の危険科目は生物。
遺伝やら受動器やらで何やら手応えが怪しい感じです。
生物は得意だったはずなのにぃ~o(>-<)o



話は変わりますが
私の足は今ちょっと筋肉痛なのです。
実は一昨日、散歩でポランを逃がしかけたんです。
リードを緩く持っていたらしく、するっと…

久々に猛ダッシュε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

逃げた当人(ポラン)は追いかけっこだと思っていたようで、
走りながら後ろを振り向き、嘲笑っていました(  ̄っ ̄)

けれど先にバテたのはポラン(笑)

人間様の
しかもまだまだ16歳のスタミナをナメてはいけません。
私の瞬発力はまだまだ衰えちゃいないのですy( ̄∇ ̄)y

けど傍から見た私とポランの追いかけっこは
相当面白かったんだろうな(/ω\)汗

猫を追いかけるサザエさんと同じ状況ですからね。

凄く恥かしいです(o‐‐o)
母に話したら大爆笑されました( p_q)


そうですよね…思う存分笑って下さい。。


そんなポランの散歩は今日から怪獣たちにバトンタッチ♪
私の勉強時間確保のためです。
逃がさないように、頑張ってね★




◎今日の進歩◎
上の写メで持 っている紙をクローズUP♪

岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-091126_1645~010002.JPG

英検3級合格しました(≧▽≦)合格