岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-091121_1350~0200010001.JPG

分かりますでしょうか?

髪を切ってきました★
2~3cm程度なので微妙な変化ですね(*^_^*)

ボブ風黒髪の私のスタイルは
少し伸びると一気に重そうな、暗い印象になってしまうんです。

なのでできる限り定期的に美容院に通うようにしています♪


けれど今の時期
髪を切ると体感温度が1℃くらい下がる気が…(/_;)
風が吹くたび
歩くたび首もとがスースーしてます(笑)

でもやっぱり2~3cmで印象は断然明るくなりますし、気分も上がりますo(>▽<)9"


さて私は今からおつかいに行ってきます!

あるサプライズのためにひっそりと1人で( ´艸`)

明日には分かると思うので楽しみにしていて下さいね(´∀`o)


美容院でつけてもらったワックスの匂いにウットリしている岡野でした(( ^-^)♪