岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-091004_1653~010001.JPG

英検面接試験
無事終了しました\(^○^)/

もう朝からドキドキですよ!

私なんと
集合時間を15分遅く勘違いしていたんです(〇◇〇;)

ごくたまに
一年に一度くらい?やってしまうんですよね…。

しかもここは田舎。
電車の本数に限りがありますΣ(´ロ`;

とりあえず予定の電車に乗り、
ギリギリ集合時間に合うか、間に合わないかのスリルを味わいながら
試験会場に向かう羽目になりました( p_q)

自業自得ですけどね(T∇T)
ま、間に合って何よりです♪

そんなドキドキを味わったせいか、
試験前の緊張はあまりなく
お得意の"なんとかなるさ思考"が爆発でした(笑)


本番ではリーディングで読み間違えたりしましたが、
その他の受け答えと
笑顔とアイコンタクトで頑張りましたよ(o^-')b!!


はっきり言うと
自分がどう答えていたのかあまり覚えていないんです(-∀-;)

そうやはり緊張はしましたよ、もちろん。

なので合否の予想は全く出来ませんが、
答えに詰まることなく、会話はスムーズに進んだので
今のところ落ち込んではいません★

合格していますように☆彡(-人-;)

それでは
今夜のサザエさん2時間スペシャルが楽しみな、岡野真也でした(^-^*)/


◎今日の進歩◎
英検面接、先生との練習でさえ危なっかしかった私。
ちゃんとイメージ通り笑顔で出来ました♪

プラス思考って素晴らしい★