今日は一日中雨でした雨
登下校は濡れるので嫌ですが、
雨の日に学校にいるのは…
いえ学校で勉強している自分が好きですドキドキ(←自己陶酔?)
友達には「おかしいでしょ!?」と言われます。
霊合星人岡野真也です(^-^*)/

さて問題です。
学生のプチイベントといえば?



そう席替えです(^▽^*)

何度やってもドキドキしますよね。
「別にどこでもいい~」なんて言っている人だって、
いざ結果が出ると笑顔になったり、嘆いたりするんです( ´艸`)
凄まじい影響力!!


そんなイベントが本日開催される予定だったのですが、
先生が忘れていて結局すんなり流れてしまいました。
正直、私は嬉しいです。

今の座席は一番後ろの廊下側から2番目。
凄く落ち着きます。
授業中のみんなの様子が見れるのもまた楽しみの一つ。

だからこの席から離れたくない(*≧m≦)
しがみついていたい!!

しかしそうもいかないのが現実です(´;ェ;`)

残り数日ですが、
この幸せseatを満喫したいと思います音符


◎今日の進歩◎
ブレザー解禁☆岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-091026_1749~010001.JPG
今日は本当に寒かったです(>_<)