岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-090924_1747~020001.JPG
今日は久しぶりに
英語の課外授業を受けてきました(^-^)
今は来月学年全員で受験する英検の対策をしています☆

課外では主に準2級対策。
しかし私が受験するのは3級…。

はい.困ってますよ。
戸惑ってますよ(-∀-;)

先生いわく
「準2の問題が解ければ、3級は受かるよ」とのこと。
でも
出題される構文の範囲は違うはずですし…(^^;)

どうなのでしょうかヽ(。_゜)ノ?

ま、知識が加わることには変わりないので
良いと思いますっ(o^-')b


来月は修学旅行に始まり♪(*≧m≦)
英検、中間テスト、きわめつけに模試と
行事……
いえ.試験が盛り沢山ですヾ(;◎_◎)ノ
パンクしてしまいそう(@_@;)

取りあえず
全ての試験で良い結果が出せるように、
体調管理をしっかりしようと思ってます!

皆さんも季節の急な気温の変化には
十分注意して下さいね(・∀・)ノ

それでは、
毎朝今日はカーディガンにしようかベストにしようか迷い、
結果それが裏目に出てしまう岡野でした(^-^*)/


◎今日の進歩◎
遺伝の問題が少し解けるようになった\(^○^)/