岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-090531_1134~010001.JPG
今日で5月も終わり。

いよいよ
雨が主役の季節がやってきました(>◇<;)

嫌いです。

髪は写真のようにハネちゃうし、
ジメジメムシムシだし。

特に風が助演を努めている日なんて最悪です。

斜めに降る雨は
傘の防御をスルリとかわし、
私をビショビショにします。

傘で守れるのは頭のてっぺんだけです(泣)

駅から学校までは
1キロほどあるのですが、
学校に着くまでに制服はビッショリです。

スカートは絞れるほど吸水(=_=;)

水を吸いすぎて重いです。
スカートの色がいつもより濃くなります。


やはり雨の日は部屋で過ごすに限ります!

◎今日の法則◎
雨の日+スニーカー=階段から滑り落ちる

今年に入って2回ほど階段で滑ってコケました。

実は今日も(/ロ≦。)

ちなみに一番ヒドかったのはちょうど1年前の今の時期。

駅の階段で4段上くらいから転落。

幸い怪我は無かったものの
通学ラッシュで人がいっぱいだったので
凄く恥かしかったです(/▽\;)

皆さんも気を付けて下さいね☆